2006年07月19日

梅雨なんです

また今日も雨。今年はゴールデンウィークが終わってから実質、ずっと”梅雨”に入っている状態ですね。こんな天気な時期は、家にこもってゆっくり読書、といきたいものです。
先日もある方とうち合わせ中に、「今年の果物はダメかもしれないなぁ」とついつい農家の方の心配を二人でしてしまいました。高校野球の予選もこの長雨でスケジュール消化がうまく出来ていない様子。試合間隔が詰まって投手に負担がかからなければよいなと思います。
7月は、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす、「ミステリー熱愛宣言!」フェア3作で、愉しんでくださいませ!   J
 
 
 
posted by kappa at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集部日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

