2006年09月04日

平山夢明さんのイベントが開催されました!

 8月31日夜、ロフトプラスワンにて平山夢明さんのイベント「ゴミ鍋」が開催されました。お集まりいただいた方、ありがとうございました。
 会場では、新刊『独白するユニバーサル横メルカトル』の即売・サイン会も行われ、多くの読者のみなさんによって、とても和やかかつアツいイベントになりました。
 平山さんは、これからも不定期にイベントを開催されていくようですので、ご興味のある方はチェックしてみて下さい。
 機会を見て、即売・サイン会もまた開催したいと思っています。

 手書きのビラに「鬼畜の神髄!」と謳い文句を書いたら、平山さんに「なぜ俺や俺の本を紹介するときは、必ず『鬼畜』の言葉が入るんだろう」とぼやかれてしまいました。
 でも、底抜けに無垢で容赦なく極悪で、読んだ人間の人生観を変えかねない小説ばかり書く作家には、やっぱり「鬼畜」という褒め言葉が似合うような気がするんですが……。

(黒衣) 
posted by kappa at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。