2006年10月09日

覆面作家・坂木司さんの隠密書店回りを決行いたしました!

最新刊『シンデレラ・ティース』が好調なので、書店のみなさんへの御礼と、さらなる展開をお願いしようと、著者同行で二日間の書店ご挨拶回りに行って参りました。たくさんのサイン本や手書きのポップ、色紙をたくさんお預けしてきました。
 坂木さんは、あまり個人情報を公になさらない、いわゆる「覆面作家」です。ですが、とても熱心に書店まわりにご協力して下さいました。お世話になった書店の皆さん、坂木さんとお目にかかったときの印象は、口外なさらないで下さいね!
 下記の書店には、『シンデレラ・ティース』のサイン本や、坂木さんの手書きポップ・色紙が並んでいると思います。ぜひ、足を運んでみて下さい。

〈大阪〉
 ブックキヨスク新大阪店  tel 06-6307-2610
 紀伊国屋書店グランドビル店  tel 06-6315-8970
〈京都〉
 三省堂書店京都駅店 tel 075-365-8640
〈名古屋〉
 星野書店パッセ店 tel 052-581-4796
 三省堂書店名古屋テルミナ店 tel 052-5620-0077
〈浜松〉
 谷島屋メイワン店 tel 0534-57-4165
〈東京〉
 ブックファースト渋谷店 tel 03-3770-1023
 紀伊國屋書店新宿南店 tel 03-5361-3301
 丸善お茶の水店 tel 03-3295-5581
 有隣堂ヨドバシAKIBA店 tel 03-5298-7474
 ジュンク堂池袋店 tel 03-5956-6111
 リブロ池袋本店 tel 03-5949-2931

 

(黒衣)

posted by kappa at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25136195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

