2006年10月16日

秋の箱根〜横浜にて

秋晴れも爽やかなこの14、15日と浅見光彦倶楽部主催のイベント「内田康夫先生と行く 箱根・横浜バスツアー」に参加させていただきました! 二日間にわたって楽しいイベントが盛りだくさんのツアーで、同じグループにされてしまった会員さんたちにはご迷惑だったのではないかと心配しつつ、すっかり楽しんでしまった私です。内田先生と早坂先生もとてもハードな日程のなか、倶楽部会員の皆様と楽しそうに交流されていました。
新作を待望されている読者の方々に、作品をお届けするということの重みを改めて感じた、そんな二日間でした。
なお、今回のイベントは、『横浜殺人事件』(光文社文庫)等をモチーフに企画・立案していただきました。港町・横浜の雰囲気をありありと感じられる傑作ミステリーです。ツアーに参加できなかった方にも、この機会に是非お読みいただければと思います。
(21)
posted by kappa at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。