2006年12月05日

書店員の皆様、ありがとうございました。

 (21)も書いておりますが、昨日、首都圏14書店17名の書籍担当の書店員の皆様と、勉強会を開きました。
 直接、読者の皆様に触れられている売り場担当の方々の意見は、とても貴重なものでした。
 私どもは、いただいたご意見をどのようにしていくのか、を真剣に考えなければいけません。そして具体化させ、目に見える形にして、読者に還元していかなければなりません。
 反省の中から、一つ一つの事柄を着実に「モノ」にしていきたいと考えております。
 ご参加された書店員の皆様、本当にありがとうございました。
(J)
posted by kappa at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。