2007年07月24日

『烏金(からすがね)』好評発売中です!

一昨年に『金春屋ゴメス』で日本ファンタジーノベル大賞を受賞し、
作家デビューした西條奈加さんの待望の書下ろし長編、
『烏金(からすがね)』が好評発売中です!
一気読み必至!  時代小説好きにも、現代小説しか読まない人
にも超おすすめのエンターテインメントです。
この一話で完結のつもりだったのですが、すでにシリーズ化を
希望する声も続々と届いています(ストーリーとしては完結して
しまっているので、どうかしら・・・?  でも、そう思わずにいられない
くらい面白いことは保証します!)。
装画は、かのフジモトマサルさんです。
時代小説は初めてとのことでしたが、イメージぴったりの楽しい絵を
描いてくださいました!  内容はもちろん、カバーも本当に
素敵なので、ぜひ手に取ってみてくださいね!!
(上海小姐)
posted by kappa at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49078925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

